1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

独占ドッグラン生活

シギラベイでは、ドッグランも用意してくれてます。
今年も、去年に同じく、毎日貸し切り状態
だってー…。他にわんこ連れのゲストがいないんだもーん。ちょっと残念

まぁ 今年はコタツも一緒だから、たのしく遊べるね。

P1090508.png
P1090487.png

海でのヘタレぶりはどこへやら、ふたりとも猛烈ダッシュです。


P1090485.png

芝生の上では 生き生きしてますなぁ。(;^ω^)

P1090521.png

最近この鳥さん、私も扱いが慣れまして、
風向きなんかをみて遠くへ飛ばすのがうまくなり、
レオンの益々スピードアップのダッシュが見られて面白いです。

P1090554.png


P1090575.png

フォークダンス?を楽しむふたりと、それを見学するコタツ

明日からまた海三昧だからね。 ふっふっふ( 一一)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。