1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

touch&goー伊良部島

今日もよいお天気 ホントに今回は恵まれてる。
お天気魔女としてはだいぶご満足ですぞ 

P1090323.png

レンタカーを借りてるんだし、宮古島以外にも行ってみよー!


と、いう事で…

P1090331.png

うん、マリン広場 から~

P1090337.png

そう!カーフェリーに乗るんだよ。

P1090341.png

車ごと乗車。わんこは無料
地元の方々は、乗車したままお眠りになったりしてましたが、
私達は観光客ですもの さっそくデッキに上りました。

P1090348.png

あのう… レオン君? あくびに そのお顔、退屈なの?
眠いの? も、もしかして船酔い??

P1090349.png

やたらと なまあくび 連発のレオンを心配しながらのカーフェリーでしたが
景色はサイコーにきれい!

P1090345.png

近いのですぐに見えてきました。(初めから見えてるのか?)
橋が架かる工事は遅れてるみたい。たしか今年は渡れるはずの予定だったような…気がします。

P1090346.png

橋があれば便利になりますが、船で渡るのも情緒があってよろしいです (^-^)

キレイナ海ー!本物は写真以上の美しさですぞ。

P1090430.png

この美しい海の横にあるのが、 touch&goの現場です!
下地島飛行場  国内唯一のパイロット訓訓練所なんだって。
WEBで訓練の予定もわかるのですよ。この日は ANAの訓練が行われていたようです。

P1090447.png P1090448.png 
滑走路にtouchしたら、その勢いでそのまま再びー

P1090450.png Go-!

動画もぜひ見てみて!飛行機のお腹に海の色が映ってきれいでした。その様子は こちらをポチリ 
大きな画面で見ると飛び立った飛行機がすぐに旋回していく様子がわかります。
レオンの雄叫びヴォイス入りです。(;^ω^)/どーでもよい情報ですな


P1090444.png

そうだよねぇ、君たちには面白くもなんともないよなぁ。
スミマセンねぇー。

続く

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。