1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶景かなー伊良部島

船を見送る岬 という意味なのだそうです。フナウサギバナタ
船兎バナナ?スミマセン





フェリーからもよく見えて気になっていたので行ってみました。

P1090365.png

タクシーに乗った観光者も来てました。タクシーの運転手さんがガイドをしていたので
ちょっと近づいて耳ダンボで聞いていたら…

「あすこに ウミガメ泳いでるの見えるんですよ。」

何ー!! ウミガメですと?どれどれ と身を乗り出す私達。


P1090358.png

言われなければ絶対分からない!でもちゃんと見えました。プクッと頭を出してるカメさん。
双眼鏡あったら面白かったのになぁー。

P1090420.png 遊歩道あり。

永遠と続きそうな道。暑いのでとりあえずの最終地点を決めて歩いていきます。


P1090375.png

カメラマンはここで待ちますわ。 暑いから歩きたくない訳じゃなくて、
ほら、ここで待ってればいい写真が撮れるからさ…ヒヒヒ。
行って来い男子たちよ


P1090384.png

頑張った割には、普通の写真ですな…。ホホホ(;^ω^)

しかし、レオコタパパは張り切って…

P1090385.png

さ、次に行こうね。

P1090454.png

この池は 湖底で海とつながっていて、人気のダイビングスポットなんだとか。
ここに限らず、沖縄に来ると、ダイビングしてみたいなぁと思わせる場所が沢山。


P1090402.png

暑くてもう限界だねぇ。そろそろ帰りますか。
駆け足でしたが、島北側半周で今回はギブアップ。
また来るよ伊良部島

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。