1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 



海を単純に楽しむこと記録

ホテルも食事も素晴らしいけれど、醍醐味はやっぱり海!

何度来ても 感動します。 特に前浜は言葉に出来ない美しさ。
一日この海辺で過ごすのが、正統派というものでしょう。

P1090249.png

DSC_0583_518.png れおこた それぞれの海

DSC_0584_519.png


DSC_0573.png


P1090181.png


P1090237.png


P1090239.png


P1090182.png


DSC_0523_471.png 偉そうにベッド占領


DSC_0524.png


P1090211.png


P1090208.png


P1090241.png


P1090679.png


レオンんもこたつも、やっぱり海はニガテです。
でも、今回何度も海に通ううちに、だんだん慣れてきたのは確か
自ら海に入っていくことも 何度かあって、
かぁさんは、キミ等の順応性に感動しました。あっぱれあっぱれじゃレオコタツ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
