1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 



今日のレオコタ

レオン いまだ にぃちゃんの地位はキープ。

こたつの体格と、秘めたパワーに押されて、早々に逆転かとも思ったのですが、

さすがは営業部長、引くところは引く、ワキマエテいるようです…。

偉いぞコタツ。

しかしながら… 本当のところ




1384135882381.png

男同士なんてこんなものですかねー?
女系家族で育って、子供も娘しかいないからか、ワタクシちょっとわかりましぇん。

-2 Comments

ニコルピパパ says...""
犬たちなりに一つ屋根の下で一緒に暮らす術は飼い主の想像を超えた

コミユニケーション力で築き上げて行くんじゃあないですかね。

だからそれを眺めているととても面白い場面が沢山あるんでしょう!

おそらく人間様よりずっと平和主義者ではないかと思うんだけど。


首輪の修理終わりましたよ!取り急ぎお知らせです。
2013.11.13 12:39 | URL | #YDt9Qjr6 [edit]
レオママ says..."ニコピパ様"
本当に
見てると面白いです。

ニコルとコルピもいい感じですよね~。

考えてみれば、兄弟犬と言ってもルーツは全然違うもの同士。
ある日突然増える同居犬を、受け入れていくのですから
ニコピパさんの言う通りスゴイことです。

えらいなぁ
2013.11.16 23:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
