1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

江ノ島ではしゃぐ

どーですか この パンケーキ

さすがのレオコタままも初めて見た時はひるみましたがね、今や大の仲良し。
ビックリさせたくて、トトを連れてきちゃった。 Eggs 'n Things

DSC_0973.png

パンケーキ後は 見晴らしの良いドッグランで 大はしゃぎ。

P1090896.png

はしゃぎ過ぎて、お気に入りのボールを自分で投げちゃった。取りに行けずに落ち込むレオン

P1090919.png

この後、大騒ぎして私にすがるので、
ちゃーんと取ってあげましたよ。ボール。
デッキブラシでつついたら、どうにか落ちてきました。


たくさん遊んで、疲れたようですねぇ。
トトママには心を許しているのねぇ。スリスリしてきたと思ったら、ストーンと寝てしまいました。

DSC_0969.png

次回はイタグレ軍団で湘南の浜をブイブイする予定。(笑)


DSC_0959.png

レオンもこたつもだいぶ浜辺になれてきたかな。波みても逃げなくなりましたよ。
                          フフフ、まだそんなレベルですがね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。