1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

レオン小型犬エリアに入ってみる

イタグレズと新横浜ドッグランに行きました
今日の写真は全てメロ家提供です。ありがとう!!


この日、ランでのイタグレ率が高く(笑)でもみんな標準サイズなので、小型犬エリアで遊んでる…
(まぁ、当たり前と言えば当たり前… くくりは小型犬だものね (;^ω^)

でも、レオンは体格的に釣り合いをとって、いつも大型犬エリアにいるんです。 

なので、思い切って この日はレオンだけ 小型犬エリアに投入してみました!

すると…!

 

いいじゃな~い?(古っ)
レオンが他のイタグレと絡んでるー。わぁ、うれしー!

023.png

レオン君は こんな写真も撮ってもらいました!

016.png  ほほー

レオンのこの表情。ちょっとよそ行きの顔で、面白いなぁ。

身内の者にはなかなか見せてくれない顔ですよ。


さて、このドッグラン集合は、イベントの前座

ちょっと運動してもらって、大人しくしてもらおうという作戦なのであーる。

続く




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。