1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 



お天気が良いので、

久っしぶりに新横浜のドッグラン!!

思いっきり走ってきました!



こたつは 体中芝だらけにして遊んでました。

P1090978.png

レオンのカメラ目線はお約束ですな  

P1100004.png

こたつも営業部長ぶりを発揮。
今日はサイズが同じくらいのお友達がいて楽しそう

P1100027.png

こたついつもを可愛がってくれるドッグランのスタッフさん。
おうちには保護犬が2ワン いるそうです!
P1100026.png

うーん。 いい笑顔だねぇ

P1100024.png


P1100001.png


P1100032.png

いた子の姿を見つけて、駆け寄るレオン。
こういうのってすごく愛おしいです。

P1100034.png

寒さにめげず、いっぱい遊ぼうねー! 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
