1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

スポンサーサイト


サングラス装着について

白内障の防止になるらしい

と聞いて、サングラスを購入…。レオコタにかけてみましたが…

 もっと嫌がるかと思いきや

ふたりとも意外とすんなり受け入れた。

おっさん レオン…

君はもっと似合うと思ったんだが…  

しかし、どうなんだろ。本当に白内障防止になるんでしょうか。



-2 Comments

toto papa says...""
うーん。 レオコタともに似合ってますね!! イタグレは目の病気になりやすい犬種と聞いてます。
これから春になると紫外線が強まり、totoもサングラスをかけさせようかなと思っていました。
レオコタのサングラスはどこで購入しました? ネットですか? もしよかったら教えてください。
2014.01.11 07:35 | URL | #- [edit]
レオママ says..."totopapa 様"
本当なんですねぇ。
イタグレは目が弱い説。

このサングラスは、ネット買です。
値下げセールでちょうどサイズがあったので購入してみました。

totoがかけたらにあいそうです。
レオコタは一気におっさん化…。

もう少しスタイリッシュに決めたかったんですが…(;´Д`)
2014.01.11 20:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
