1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

チョーカーを作ってきたよ

5.pngその2《えるおんれおままご満足の巻》      
================================

じゃーん       じゃじゃーん
私、ひじょうーに ご満足であります。

ch1.jpg   ch2.jpg

最近ドッグヒーリングにも行った CafeRose-earさんでハーフチョーク手作り教室♪ に参加しました。

いやぁ。チョーカーって自分で作れるんですよ~。
 《先生がいればのお話ね》
ch3.jpg  ch5.jpg

先生がたくさんの素材とパーツをあらかじめ用意して下さっており、
至れり尽くせり、上げ前据え膳 ん?のお教室であります!!

ch6.jpg
意外や意外。リャンメンが大活躍するのですね。

 作業中の えるおん 超集中してます。

ch4.jpg


出来あがって、フィッティング。レオン君気に行ってくれたかい?

ch8.jpg   ch9.jpg

モデナ君お世話になりました。
レオンがしつこくせまってごめんね。大人なモデナ素敵!

ch7.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。