1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 



ドッグランで初走りだー

寒いですえぇ。冬だー。

レオンは外出時、とっても寒そうで、信号待ちのたび、ブルブル地蔵化しています。

しかし

ドッグランとなれば話は別!

P1110554.png


この場合、寒さではなく、ボールが追いかけたくて武者震い状態のレオン君。

P1110601.png

とにかく夢中で追いかける

P1110602.png

捕獲後は見せびらかすために戻ってくるね(私にはなかなかくれないもん)

P1110603.png

ひとしきり遊んだあとは、ふたりでお友達狩り(;´Д`)。
またしつこいんだこれが…。

P1110592.png

結局イケイケが過ぎて、うまく遊んでもらえず…。 トホホホホホ…。

今年こそは、ドッグランでのマナーをどうにかしたい!

と、昨年も言っていたような気がします…


-2 Comments

ニコルピパパ says...""
セカンドハウス屋上ドッグラン楽しそうですね~。
首輪に合わせてウェアをさりげなくコーデしてくれているところは嬉しいですね。

今週の休日には走り初めしたいと思ってますがみんなと会えるといいですね。
ニコルも有り難いことにその後は普通に過ごしてくれているのでホットしてます。
正月気分はすっかり抜けましたが改めて今年も宜しくです。


2014.01.15 17:41 | URL | #8tzYXjjs [edit]
レオママ says..."ニコルピパパさん"
二コルの様子が落ち着いているようなので良かったです。
今週の日曜日楽しみにしてます。
寒いので、細長族は着ぶくれて行かないといけませんなぁ。

ニコルピパパさんのおかげで、
ふたりおそろいの首輪が出来て満足満足です。
ありがとうございます。

このドッグランでも、今年はぜひイタグレズの会合?をやりたいです。
よろしくお願いいたします。
2014.01.17 17:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
