1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

スポンサーサイト


最近のこたつボール事情

ご存じのとーり、レオンはサイトハウンド。 うんうん。
イタリアングレーハウンドなのでボールが投げられたら、追いかけます。 ふんふん
むしろダメといっても我慢できないね。 そうそう。

P1110577.png

とにかくボールへの執着心はすごい
持ってこいは上手にできますが、くわえたボールを放してもらう訓練が大変です。

P1110576.pngボールもビビる

一方 こたつは…


我が家に来たばかりの6ヵ月ころはボールを投げても知らんぷり (;^ω^)

レオンが持って来いをして 褒められてるのを見て、『ほうほう!』 と思ったらしく
だんだんボールを追いかけるようになりました。

P1110568.png

しかし当初、追いかけてボールをくわえてみたものの、 
 
『なんだ、ボールって別においしくないじゃん』
と思ったかどうかはともかく、

2.3秒でポトッと落としてしまい

「こたつーもってこーい」と指示を出しても
「くわえないでこーい」状態になってました。(一応戻ってくるんだよね…( *´艸`)

P1110560.png

そして、最近こたつの持って来い能力が とうとう目覚めました!

P1110582.png

今では にぃちゃんを 押しのけ、

ボールを追いかけ

ムンズとくわえて、

持ってきます!

しかも、ちゃんと私に渡してくれます!! ブラボーこたつ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
