1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

スポンサーサイト


お蕎麦屋さんでなぜか焼肉

今年のイタグレズ走り初め は 

 全わん参加とはなりませんでしたが、寒い中、楽しく走れました。 

寒いので一緒にひたすら走っていて、ドッグランで写真を撮らないという始末。
嘘みたい…、なんてこった。



 走り初めの後は…

お蕎麦屋さんでプチ新年会ランチ

DSC_1237.png

このお店、前にも紹介しましたが
数少ない わんこOK蕎麦屋さんの1つ。しかも暖かい部屋の中OK!

一見、絶対わんこが出はいりできるお店に見えないんですなぁ。これが。

DSC_1240.png

わんこ連れ専用の入り口と、専用のお部屋です。


DSC_1242.png この日は4人5ワンで乗り込みました


DSC_1247.png


DSC_1255.png


DSC_1260.png

焼肉が美味しいお蕎麦屋さん… 

誤解の無いように申し上げますが、
もちろんちゃんと お蕎麦もおいしいです
この日も、仕上げに しっかりいただきました

DSC_1248.png

しっかし昼から良く食べたなぁー。おいしゅうございました。
こうやって今年もみんなで楽しくごはんが食べられますように!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
