1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

チョーカーを作ってくれたよ

5.png

こんにちわ レオンです。
この間行った、ドッグかふぇにまた遊びに行ってきたよん。

でも…えるおんとままは 僕そっちのけで
何かに一生懸命になっていて、全然遊んでくれないんだよぅ

       ================================

1.png

だから看板犬のモデナ先輩と遊んであげたよ。

とんとん チクチク 汗汗
いろいろしてたみたいだけど、最後に分かったのは
僕の チョーカー作り をしていたんだ!!

うわぁい

今度 『しゃしんをあっぷするわ!』とママが言っていたので
みなさんも見てね~。

2 Comments

Cafe Roseear says...""
先日はハーフチョーカー手作り教室にご参加戴きありがとうございます♪
それぞれ個性的でカッコいい作品に仕上がってましたね。
お散歩行った時に自慢しちゃってください!(笑)

それとわんちゃんの絵はご自分で描かれてるんですか?
温かみのある素敵な絵ですね♪
ちょっとファンになっちゃいました。
モデナを実物以上に可愛く(笑)描いて戴けてホント嬉しいです!!!
ありがとうございました。
2011.12.09 18:01 | URL | #- [edit]
グレ・イタ子 says..."Cafe Roseearさんへ"
コメント有難う御座います。
母親のレオママに代わり次女のイタ子がお返事します。
ハーフチョーカー本当にすごいですよね。姉も親も上手に作れており、
さすがだなぁと思いました。
 
絵は姉のえるおんがかいてるんですよ。
決してレオママが描いた訳ではありません(笑)
またよければコメントして下さいね。
 
そしてもしよければリンク貼らせて頂きたいのですが・・・
2011.12.09 19:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。