1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

雨のお花見

ニコルピ家と、伊豆へ河津桜を見に行くことになりました。

東名高速を沼津で下りて南下、「あまぎぃ~ごぉおおおえー♪」 

まだ雪がたくさん残っていて、本当に桜咲いてんのかい?と不安になってきましたが…。
ニコルピ家が予約してくれた ループ橋の近くにあるレストラン でお昼ご飯。

看板 1

下から見上げるとそこに

ひぐらし


DSC_1435.png 福島の古いお家を移築したらしい。

レオコタを担いで(笑)2階の部屋でお食事
1階に囲炉裏があり、いい具合に燻される私達

店内

なかなかよい雰囲気で、話もはずむ女子


ニコルピ


かっぱ1

あいにくの雨の仲ですが、レインコートでお散歩しながら移動しました。

名称未設定 2

わー! ホントに桜だー

雨に洗われて濃いピンクがきれいでした。


名称未設定 1

2 Comments

トトママ says...""
わあ~! お帰りなさい。

桜、見事ですね。 テレビでもニュースになってましたよ。

晴れ女のレオコタママなのに、珍しく雨・・・ちょっと残念でしたね。

でも素敵なレストランでランチ。いいなあ。

また夏頃に企画してでかけたいです。 その時はよろしくです。

次回はペンションネタかな? 楽しみにしていま~す!

2014.03.04 07:14 | URL | #- [edit]
レオママ says..."totoママさま"
ただいまですー。

雨にはビックリしました。想像もしていなかったので…(;^ω^)

でも次の日は良い天気で良かった―。
あれだけ何回も伊豆旅行に出かけているのに、
河津桜は初めてで、感動しました。

次回のネタ予定のペンションもすごく居心地が良かったので
今度はみーんなでいきたいです
2014.03.05 19:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。