1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

スポンサーサイト


お宿は ちゃめごろう

まったくもって、伊豆はわんこ連れ天国。素敵なお宿がザクザクあります。
今回もとっても良い所をニコルピ家に見つけてもらいました。
 ちゃめごろう っていうのは、オーナーさんが買っていたにゃんこのお名前なんだそうです。

エントランスでお出迎えしてくれたオーナーは、わんこへ歓迎度が半端じゃない。
目線はわんこに常に注がれ、しかし人間とのお話もとっても楽しい方でした。一見(笑)サムライ風。

ちゃめごろう

ドッグランもあるので、思い切り走り回り、ドライブの疲れをいやすふたり。
雨でもランOKなのが、ワイルドレオコタにはありがたいことです。(^◇^)

DSC_1624.png

まったり。ペット用のベッドらしきものがあったので
とりあえずレオンを乗せてみるも、ちょっと小さかった。こたつ君は問題外。

2.png

このお宿の水は 創生水 なのだぁ!ペットのお水も創生水。
わかるのか?レオンは水を大量に飲んでました。おいしいもんねぇ。

1.png

決して派手なところはないのですが、お部屋だけでなく、
全館とってもわんこ連れには過ごしやすい空間 の
ちゃめごろうさん。何がちがうのかなーと考えたのですが、これだっ!っていうより、
そこかしこにあるちょっとした気遣いが、
わんこ連れにありがちなストレスを感じないようにしてくれてるんだと思います。
それって すごく すごい とおもう !! 


レオコタベッド

ベッドの上も、カバーを広げればOK。すっごく気持ちよさそうでした。
ペットホテルにありがちなにおいも全く感じなかったんですよ。

そして清潔感が素晴らしい!
自分たちも清潔にきれいに使わせて頂こうという気持ちになります。

続くー

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
