1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

今日は3月11日

今日は3月11日ですね。

3年前の今日、私は一人で横浜のみなとみらいにいました。
あの時、自分のいたビル揺れて揺れて怖かった。
窓から見た建設中の高層ビルの上にあるクレーンから下がる建材が見たこともないくらい
大きくブランコのように揺れているのを ただ呆然と見ていたのを覚えています。

被災地の方々の気持ちはきっと私には想像もできないようなモノだと思います。

今日は自分の今に、当たり前に普通の生活ができる今に
感謝の気持ちを持とうと思います。

そして、いろんなことを 忘れないようにしようと思いました。


今日は yahoo 3.11 を検索しましょう!!応援になるらしい!


2 Comments

ニコルピパパ says...""
8日のドッグランは思わぬアクシデントで早めに失礼しました。
メロは大怪我とまではならなかったので一安心です。

三年前の震災への思いは同感です。
それにしてもこの記事のツーショットはほのぼの感に溢れていていいですね~。
幸せオーラが出てるね~。

話は変わるけど、ちゃめごろう宿にあったペット椅子の籠を試昨を始めてみました。
完成したらブログへアップしますね。
2014.03.11 17:57 | URL | #8tzYXjjs [edit]
レオママ says..."ニコピパ様"
ありがとうございます!
メロは大事に至らず(オオゴトでしたが) 本当に安心しました。

なんとなく写真の整理をしていたら出てきた写真ですが、
自分で言うのもなんですが、幸せそうで、でも今日見たら切なくなって
自分がこの気持ちを忘れないようにアップさせて頂きました。

しかしーマジですか
ちゃめごろう椅子ー!
やるとは思ってましたがね…( *´艸`)

肩に負担のかからないようにぼちぼちやって下さい!
出来上がったら見に行きますぞ!
2014.03.11 21:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。