1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 



ぎょぎょぎょ

久しぶりに半年くらい前の写真を見てびっくり
p2.jpg IMG_0687.jpg  
  レオン1ヶ月 うひょ~かわいい!            7ヶ月 すでに7kg  

それにしても、たんと大きくなってまぁ はははp1.jpg
ええ、もちろん、同じクッションの上です。  そうそうちょっと前は  こんなにおちびさんでした。  

SN3S0154.jpg

p3.jpg IMG_0726.jpg
なんだかおもしろすぎる この違い たった半年で びよーん とたてながになったレオン
おかげ様で 現在順調に 8kg超え であります。

123.jpgいいえ!なにも問題なし愛してるよん

-1 Comments

says...""
たまんないですねー(*^^*)
2011.12.21 16:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
