1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

スポンサーサイト


やれば出来るではないのー♪

いつものドッグランの前に、公園一周お花見の散歩中



やれば出来るではないか!

お散歩途中で出会った、ゴールデンとプードルのMIXわんこ。

1396671875775.png ラグちゃん

可愛い―。モフモフしたーい!
とってもおりこうさん。 レオコタ興奮で、ビックリさせてごめんね。

-2 Comments

ひなたママ says..."お久しぶりです"
レオン君とこたつ君のブログ、楽しんで拝見しています。
昨年、悲しい出来事がありまして、しばらくコメントできませんでした。
ひなたは、こたつ君と本当にそっくりになってきまして・・・
お会いしてからだいぶふっくらして、15㎏くらいになりましたよ。
そのうち、こたつ兄さんを上回るかも・・・( ゚Д゚)
相変わらず、内弁慶で主人に警戒モード全開です😢
私と先住犬のももと3人だけの時だけ威張っています
実は、今、私はイタグレに夢中です。
トリーミングで見かけたり、散歩しているところを見かけたり、イタグレと会う機会が
度重なり、なんと、夢にまで出てきました!!
ほんとは、飼いたいけど、3頭は多いし、主人も納得していないようで・・・
だから映像で見て何とか心を満たそうと努力しています。
早くイタグレを飼いたい!!!
また、近いうちお会いしたいですね♡
2014.04.05 23:18 | URL | #- [edit]
レオママ says..."ひなたママ様 お久しぶりです"
ブログ見ててくれてありがとう!
どうしているかな…と思ってました。
悲しい出来事、そうでしたか…。
でもコメントいただけてうれしいです。(^◇^)

しかし!ひなたちゃんが15キロ!驚き!
こたつとあまり変わらないですな。
どうもこのキョウダイの家系は奥手みたい。
こたつも1歳を過ぎてからじわじわと成長してて、やっと最近落ち着いた感じです。

イヤー、イタグレに夢中って言うのも感激!
一緒に暮らしてみて欲しい!
あまり犬っぽくないんですよねぇ。
そこがまた凄く憎たらしくて面白いんですよー(笑)

先日momoに行ったら、今年また同窓会やるみたいですよ!
ゴールデンウィークころって言ってました。
お会いできるといいなぁー。
今回もゲストOKならイタグレズに声を掛けようと思ってるので是非!
2014.04.06 20:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
