1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 



やっぱりドッグランで

花見散歩後は いつもの新横浜ドッグラン


DSC_1860.png

今日はレオン君はりきってます。




   DSC_1865.png


            DSC_1862.png 


こんな姿を眺め 『あのビビりのおチビがなぁ、何と立派に成長したねー』とか思いつつ
足元にゆったり横たわるもうひとりのゴールデンレトリバー 
初めましての フクちゃんをなでなでしながら、
ふくママさんと しばし犬談義に花を咲かせたのでした。



不覚にもしゃべってばかりで フクちゃんの写真を撮らなかった!おバカちん。
また会ったら撮らせてね。すっごく可愛かったの。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
