1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

レオコタ日記、こたつのちょんまげ

どうも こんにちわ レオンです
天気がいいので、相変わらず新横浜のドッグランです。



どうもこんにちわ こたつです。

僕のでっかい顔の向うに見えるのが コルピです。

P1120087.jpg


レオン: メロとコルピ。 なんか落ち着いてるなぁ。 おいらはドッグランでふせ できない。
こたつ: へー。何でだ? にぃちゃん変だぞ。
レモン: おだまり! 
 

P1120242.jpg


レオン: メロパパにむかって行進するメロとコルピ。足並みそろってるねぇ。 
こたつ :うーん このふたりキョウダイ?
 レオン : 知らなーい


P1120187.jpg


僕らも 足並みそろえてみました

レオン : こたつなんか髪の毛スゲィなー。ちょんまげってやつ?サムライ? 
こたつ : こ、これは…。  しっぽです(-"-)

P1120123.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。