1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

イタグレズ 江ノ島で豪遊

        ゴールデンウィーク 
           楽しんでましたかー?



こたつ君今日はみんなが遊びに来るぞー 

みんなが集合して、とりあえず撮影会となりましたが…
いつものメンバーなので、わんこもリラックスしている様子。

P1120320.png

しかし、この方が一番 余裕あり。

P1120326.png

レオンも二コル先輩にだけは 従うのだ。


さてせっかくなので、江ノ島まで ゆっくりとお散歩です

DSC_1930.jpg

江ノ島の右回りコースを行くとこんな場所に出ます。
知らなかったー!

DSC_1938.jpg

釣り人多数…。 獲物にちょっかいをだすふたり

DSC_1960.png

呼び込みにつられて なんと江ノ島で海を観ながらのテラス席 BBQ
じゃんけんに負けてレオコタ家は大ハマグリ食せず 


DSC_1966.jpg

帰り道、急に今日はお仕事で欠席のパパを探していたトト…。かわいいなぁ。
トトパパが見たら萌え萌えですなぁ。

DSC_1918.png

江ノ島の 飲食店、犬連れにも盛んに呼び込みの声が掛かり、結構わんこOK店があります。
しかし、ゴールデンウィークだったので人が多く、帰り道は途中から牛歩…

こたつ君以外は全わんこ抱っこですよ。
ええ、そうです。 8キロのデカグレ君も抱っこだったのです。
今日は 筋肉痛ですよ。久しぶりに。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。