1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

深大寺をぶらぶら歩く

ぽかぽかの平日、深大寺はお散歩にモッテコイの場所でした。

File33.jpg

参道に並ぶ お蕎麦屋さん ほぼ全店わんこOKです
前回の江ノ島もそうでしたが、わんこ連れウェルカムで呼び込みされると、嬉しいものなんですねー。

File37.jpg


さっそくー うまし…

File34.jpg

食後もお散歩 参道に並ぶお店を見学しながら、そぞろ歩き。
そこかしこで 細長族は人気者に…

File43.jpg

遠巻きに見つめるレオン君に彼女は…

DSC_2002.pngてなこともありました… オホホ

鬼太郎茶屋はなかなかの雰囲気で

File49.jpg

ツリーハウスから 鬼太郎たちに見下ろされ。ちょっぴりドキドキ。
File50.jpg

今回も写真はトトパパです!いつも素敵な写真ありがとう

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。