1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

久しぶりに どうもですぅ

レオコタ家全員、 ちゃんと生きております。 

もう1か月以上たってしまいましたが、 前回の続き…。

こたつの 同窓会です。
P1120448.png


P1120496.png


P1120464.png






P1120441.png

こたつは アニマルレスキューで本当に可愛がってもらっていたので、人気ものです。
みなさんが声をかけてくださるので、私達も嬉しくて…。

これだけ可愛がってもらっていたから、こんなに人にも犬にも優しいわんこになってくれたんだと思うと、
皆さんに感謝です。良かったねぇこたつー。


P1120488.png
私のストライクど真ん中わんこー!!


こちら、大人二コル先輩とレオン 

P1120499.jpg


キョウダイ仲 も落ち着きの予感なふたり

P1120490.jpg

こたつの平和主義は、レオンとの生活にありがたい限りです。

P1120418.jpg




P1120512.png


P1120511.png

お疲れ こたつ また来年来ようね 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。