1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

暑中お見舞い申し上げます。

束の間の夏休みをエンジョイしています!えるおんです。
ちゃめごろう旅行記の途中ですが久々に絵を描いたのであげておきます!
 

小学生の頃にもらった無地の団扇をふと発掘したので
筆ペンでレオンとこたつを描いてみました。

DSC_2583.jpg   

表:レオン
(灰色がなかったので紫にしちゃいました)


DSC_2585.jpg 

裏:こたつ


28日は前愛犬エルの命日だったのですが、無事に実家でお祈りできて満足でした。
みなさん、よい夏を。

2 Comments

トトママ says...""
久しぶりのえるおんさんのイラスト、やっぱり上手ですねー!
レオコタの嬉しそうな表情がいいですね。さすが!

一年ぶりのイタグレズ伊豆旅行も楽しかったですね。
猛暑の中頑張った七滝めぐりも辛かったけど、
過ぎてしまえばいい思い出です。
またちゃめごろうに行きましょうね!

そして、少し涼しくなったら、また湘南におじゃましまーす!
瞬間移動できないかなあ(^。^)

2014.08.01 22:50 | URL | #- [edit]
えるおん says..."トトママ様!"
とくにこたつ、最初の方のイラスト(去年の絵とか)に比べたらだいぶ似てきたかなー!と思います


旅行お疲れ様でした~~~!!!とっても楽しかったです!
イタグレずとの出会いに感謝~!;~;よいご縁に恵まれておりますー!
パワーをたくさんいただきましたのでまた頑張りたいと思います!

トトママ・トトパパ・トト嬢にまた会いたいな~~!!
トト譲ダイエット頑張ってね~~!!;3;
湘南も一緒に満喫しましょううう~~!
2014.08.04 13:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。