1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 



レオンの成長 水遊び編

江の島付近、夏たけなわであります!

海の家がズラリ。「ワンちゃんもどーぞー」と言われる事あり。
よーし、今度本当に行ってみよう…。

20140721_075135_Android.jpg

ところで、いつもの屋上ドッグランに、プール出現!
水をためている時から乱入し、浅い水から慣らして遊んでいたら…

20140721_093432_Android.jpg


なんと!


20140721_101402_Android.jpg


レオン君が 自ら入水可の犬に変身!

20140721_101405_Android.jpg


ボール欲しさに頑張りましたー


20140721_101406_Android.jpg


しかも 得意げな顔にて

もう一回 のおねだりですよ!
 奥さん!
 
20140721_101302_Android.jpg

ドヤ顔でキリリ

いやぁ、この成長は 我が家にとっては 大事件。
やれば出来るね!あんなにかたくなに嫌がってたのに…。
来年の今頃は華麗な泳ぎで
海の中をスイスイと行っちゃってるレオンがみられるかもしれませんぞ! 

ん?こたつ? 彼はなるべくプールから離れて、のんびり日向ぼっこしてました。
泳ぎはうまいのになぁ。

↓ まだ水が浅いプールで遊んでいるところ



水深がそれなりになって ↓

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
