1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 



クリスマス は おいしい?

みなさん メリークリスマスです!
今日はクリスマスイブイブ なのでサンタコスプレしま~す!

x3.jpg サンタ? ってナンダ? 

帽子もかぶろうねぇ~
x2.jpgMU MU MU

x4.jpg 似合う?美味しい?


x5.jpgちぃ クリスマスも別に美味しくないのか…

また 結局それかい!! (レオママ(;一_一)

-2 Comments

アーユルおおた says..."りりしぃ~レオンくん"
レオン君の成長ぶり、なるほどすごいです。
ちっちゃい時はあんなにかわいいサイズだったのですね~。
1歳とは言え、今やりりしい男の子になって!

サンタ姿のカメラ目線といい、哀愁たっぷりの伏せた目線といい、
表情豊かさがたまりませんね~。

イラストもめっちゃ、かわいくて、プロ級です!
色使いも好きです。

これからもぼちぼち訪問して癒されに来ますね~♪
2011.12.24 14:36 | URL | #- [edit]
レオまま says..."Re: りりしぃ~レオンくん"
おお~
訪問ありがとうございます。

そしてコメント頂けて、むっちゃ嬉しいてす
ありがとうございます

最近年末で忙しがって更新をさぼってましたが
またどしどし記事かきますので、また遊びに来てください!!
2011.12.28 18:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
