1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

スポンサーサイト


マテがすごく出来る理由

気持ちのいい朝ですねぇ。
昼間は暑いけど さわやかな風が吹いてます。

こたつの朝


ごはん待ち これも立派なお仕事


イライラ しかし、 あまり待たせると…



はやく 睨みつけてきます。こわーぃ

それでもマテが続くと 最後は泣き落とし作戦。
いつもの態度からは想像もできないような かわゆーい声でおねだり。

いつもはそんなに待たせませんが
つい、朝の忙しさに彼らに「マテ」してたこと を私が忘れることがありまして

それを家族が発見し、呆れられる事多々あり…
おかげでレオコタは相当時間待てが出来るようになりました。 

イヤイヤ イカン 気を付けます…



-2 Comments

アールママ says...""
ふふ。我が家も(というより私が)一緒で、笑ってしまいました
あ、すみません、新横浜でお会いした事がありますアールの母です・・・
覚えていらっしゃるでしょうか・・・(汗)

私も、マテ!のまま洗い物をしちゃったりして、なんかすーすーぴぃーぴぃー聞こえる
と思ったら、後ろでアールがぷるぷるしながら、切ない顔で待っている、っていうww
自分で待たせておいて、えらいね~~!なんて褒めちゃううっかり母でございます

泣き落としの声って、どっから出してるんだい、って思いますよね(笑)
急な書き込みすみません~、あんまり可愛かったので。では。
2014.09.10 13:17 | URL | #pviJaTIc [edit]
レオママ says..."アールママ様"
おー。ご無沙汰しております!
私、てしてしアール もいつも読み逃げしております。
スミマセン (;^ω^)

アールちゃんがあのお顔で 泣き落としてきたら、こちらが泣いてしまいそう…
ほんっとに かわゆいですよね~ アールちゅあん

レオンはおっさん顔なので、それはそれで面白いし、溺愛してますが
アールちゅあんの様にいつまでもパピーのような
かわゆいお顔のイタグレに恋焦がれる私です。

良い季節になりましたので
また、ドッグランでお会い出来るといいです~。
2014.09.12 13:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
