1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

スポンサーサイト


江ノ島バースデイでもんじゃをフルマウ

更新をおさぼりしているうちに…すっかり秋に…。

File6.png

湘南も海の家は撤収ー。静かな浜辺に落ち着きました。



プールでのボール拾い、水嫌いのレオンが、こんなにハマるとは予想外でしたなぁ、
うーん、スゴイ。飼い主も頑張って根気よく待ったもんね。


File2.png

レオン、コルピにやけにまとわりつく

20140916_142719_Android.png

コルピ女子も大人になってきました。 オホホ

20140916_142621_Android.png

なんだかスゴイことになってました。

File9.png

遊んでるうちに だいぶ暗くなってきました。

File18.png



File17.png

さてこの日のメインイベントは…

じゃじゃーん

File24.png

なんと、イタグレ飼い主の仲間に 当日が 誕生日のメンバーが二人いました。
いやめでたい!というわけで屋上パーティー、
トンビの襲撃を避けて夕方から開催中

20140916_183246_Android.png

ドッグデプトカフェのわんこケーキも登場。 
このケーキすごく評判良かったです。(もちろワンコ達に)

えーと、美味しそうなので私も味見したんですが…、
この味をどう表現していいのかわかりません。
 クリームはちょっと酸味のあるお豆腐みたいな感じ… でした。

File14.png


File12.png 素晴らしい夕陽にも恵まれ

以前から イタグレズのみんなに 一度この夕陽を見てもらいたかったので、
願い叶ってレオコタママはご満足であ~る


そして もちろん

File32.png

この日は念願叶って かねてから実行したかった もんじゃ大会 を
イタグレズメンバーと出来てこれまたご満足。

File39.png 何だかんだ言って

私が一番 満足して 嬉しかったことに気付きました。 みなさんありがとう

そして もうお分かりかと思いますが、今日の写真は素敵でしょ?
ほぼトトパパ様ご提供です。 いつも ありがとう!

楽しかったー!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
