1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

スポンサーサイト


ドーンっと鳴った花火だきーれいだなぁ~と思うのは飼い主のみ


続けてやってきた台風も去った秋の日

イタグレズまたもや集結! であります。




以前に比べたらだいぶ成長したレオン君
 
DSC_0184.png 営業活動中

DSC_0185.png

今日は花火大会だからだよ

2014101912230000.jpg ドーンってな

昨年より、華やかさが増した気がします。

DCIM1228.jpg フィナーレは眩しいほどの明るさに

ところで…

花火、雷はわんこが嫌いなものの代名詞ですよね。
人間が花火で盛り上がる中ふと見ると
玄関に避難中のイタグレ発見。

DSC_0199.png
コルピー! 大丈夫だからこっちにおいで!
このあとコルピは震えながらパパさんの腕の中で過ごしました。

わんこたち、花火を怖がる子と、大丈夫な子に別れました。

名称未設定 1

こたつは一番のビビりちゃんぶりを発揮

花火が始まると同時にオーオー鳴いて、オロオロしてかわいそうだったな。

打ち上げの場所に近かったので、音も振動もすごかったからね。ごめんごめん。


名称未設定 2
こちら大丈夫チーム。堂々とくつろいでおられました。 ヒュー

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
