1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

レオン、相変わらず傷の治癒は牛歩な感じ…

レオン腹巻す。

DSC_0509.png

何回 絆創膏でガードしても舐めてしまうので、がっちりやってもらいました。

今回こそ!早く治りそうだわ。 と思ったのもつかの間、こんな事に…。



お饅頭化した傷口 
先生が針を刺して水を、抜いてくれましたが、結構な量でした。

とりあえずお饅頭はやっつけたものの、

運動不足でご機嫌がスコブル悪い。
DSC_0508.png こたつに当たりチラシ

どうにもならず

諦めモードに入りました。


DSC_0523.png だねぇ。 

もう少しの辛抱です!! うぉーーー。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。