1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

スポンサーサイト


これでもかってくらい レオン語る3

長いセッションだったので、
今回はたくさんレオンんと話すことが出来てとても幸せでした。
私達は、このように動物とお話出来る方がいらしても、何の不思議も感じずに、
すんなりと受け止めるタイプです。
でも、中には うそ?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
それはそれでよいのです。
どうかさらりと読んでください。

それでは、レオン語録3 です。
a4.jpg頭が良いのは当たり前。僕パパ代わりなんだ。

頼もしい!しかし、どうなんだろうか…。


a3.jpg えるおんやイタ子と同じものを食べたい よぅ。
気持ちだけは受け取ります。レオン、ママは君に健康で長生きしてほしいの。
だから… 同じものはダメ―


a1.jpg 僕いつ頃大人になる? あまり子供扱いしないでほしいよ。
そんなこと考えていたんだ…。
早く大人になりたのかぁ。
レオン君、今でも十分おっさんくさい時があるから大丈夫大丈夫。

お洋服は好きさ! ママははなかなかセンスがいいからね。」

ありがとう。気にしていたの。レオンの服は私の趣味で決めていたから。
気にいってくれていたと聞いて、安心した~。
これからも可愛いの見つけてくるねん



「えるおんには、あんまり無理をしないでほしい。」
「えるおんはしっかりしているよ。僕を中立的にみてくれるんだ。」

受験生のえるおんを思いやる気持ち、しかもえるおんの事良く理解してるんです。涙


「僕…う〇ち するのはずかしい。だって う〇ち って ちたないし…
う〇ち したら、早くどけてほしいからすぐに知らせるんだよ。」

意外と潔癖症でキレイ好きとの先生からの解説?がありました。
レオンは無駄に吠えしたりしませんが、小さい時から う●ちの後は必ず鳴きます。
分かったわかった。すぐに片付けるからね。



モデナ先輩は何となく中性的で好き
 わかるわかる。中性的雰囲気なんだよね。 P1000056.jpg

P1000046.jpg P1000053.jpg(あ,おねぇ系ってわけじゃないです(^_^;))

今回のヒーリング会場となったドッグカフェの看板犬モデナ君はとっても素敵なイタグレです。
残念ながらこのドッグカフェは閉店してしまったのですが、また、機会があったら、一緒に遊んでね。

カフェのマスター どうもありがとう!
ヒーラーのミドリさん。本当にありがとう。

-4 Comments

ニコルパパ says..."レオン家ご一同さま オメデトウ"
お気に入りに入れて毎回、楽しく拝見してますよ~。レオンはすっかり家族の中心になって微笑ましいですね。カフェ ローズイヤーの閉店は残念ですがこれからもイタグレオタクファミリー同士でお付き合いして下さいね。旅行とかD・Rとかいつでもお付き合いしますよ。
それからチョーカー教室はニコルの自宅で本格的に開始の運びとなりますので、良かったらまた遊びついでに参加して下さい。狭いデッキテラスですがプチカフェ、プチD・Rとしてもご利用大歓迎です。
2012.01.06 10:43 | URL | #dcpOHxbo [edit]
レオまま says..."おめでとございまっす!"
ニコルパパさんこんにちわ!
コメントすごく嬉しいです。ありがとうございます。

チョーカー作りの際はお世話になりました。
 
 ところで、ご自宅でのお教室?デッキテラス?ぷちD/R?
ぎょぎょぎょ。なんと魅力的な。
 
 実は前回のチョーカー(えるおん作)を少々破損しまして…。
レオンと激しく戯れ過ぎて、ビスが一つ外れました。
修理も合わせて教えて下さい。なので、早くまたぜひ参加させて下さい。

どうかよろしくおねがいします。

2012.01.06 18:08 | URL | #- [edit]
fog blue(こむぎ) says..."何の"
不思議も感じませんよ~。
むしろたくさんお話ができて羨ましい!
こんなにしっかりセッションしていただけるなんて、すごいですね。

私のお友達もチャネラーで、先日うちのワンコで練習してました。

色んな世界があるんですね~。
2012.01.12 10:10 | URL | #55FMI5kE [edit]
れおまま says..."おともだちが!?"
チャネラーさんなんですか?
わおう。
これからは、すっごく求められる人材ですよねぇ。
こむぎさん何ていいてましたか?
またおしえてください。
2012.01.12 12:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
