1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

寒くなって来ました

寒いですねぇ。

こたつは 犬の中の犬 なので、寒いのはへっちゃら!毎朝元気に出かけますが、

短毛薄毛細長族さんは 連日外出拒否 。

毎朝 無理やり引きずられている悲惨な犬感がすごくて、

なんだか私 ひどい飼い主になった気分です…。



分かるけどー。頑張ろうよーレオンくん…

4 Comments

toto papa says...""
そうですか。 あのレオンでさえ寒くなると散歩だめですか!? うちのtotoは朝、夕とも散歩に
連れて行く気配を感じとって、ソファーの下に潜り込んででできません。 散歩に連れ出すのが一苦労です。 やっぱり、イタグレ族は短毛で、3000~4000年前くらいでエジプトあたりが原産地と言われてるんで寒さには弱いですね。 でも、レオンは問題ないと思ってまいたが。
2014.12.10 17:15 | URL | #- [edit]
fog blue(こむぎ) says...""
どこも一緒ですな~。
最近じゃ服を見せるだけで逃亡(-_-;)
頑張れ!レオンくん!
こたつくんに兄ちゃんの威厳を見せるのじゃ!
2014.12.12 11:36 | URL | #55FMI5kE [edit]
レオママ says..."totoパパ様"
こんにちわ!
ホントこの季節はイタグレはみんな寒がるようですね。

雪の日でもめげないレオンですが、朝一はダメです。

明るくなるのが遅くなって、寝ぼけてるせいもあるのでしょうか。

こたつは自分からハーネスに顔を入れてスタンバイOKやる気満々…。

これって 毛がふさふさと 毛がほぼ無し の違いはもちろんあると思いますが。
絶対寒そうだし。
しかーし。 レオンの場合特有の性格もポイント高いと思われます(笑)


2014.12.13 15:56 | URL | #- [edit]
レオママ says..."Re: タイトルなし"
あらま やっぱりこむぎ嬢もですか。
寒いですからねぇ。本当に震えますよね。

レオンは服を着せようとしても、ハーネス装着してもとにかく
ベッドでまったり状態から動かないのですね。
コマンドが聞こえないふり?して完全無視です。

私の出勤と一緒に駅前のイーヌ保育園まで歩いて頂かないと困るのですがね。
毎日引きずられる犬として有名になったら困ります。
抱っこで行こうと試みたこともありましたが、8.6㎏重すぎる。

頑張ります。

2014.12.13 16:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。