1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

みんなでパーティー



久しぶりに 作る気になった わんこおやつー

これをみるとうれしいですねぇ。 してやったりって感じ?

4.png

よしっ! って言う甲斐があるわー。

3.png

レオこたのオッケーが出たので
これを持参し いざ メロ家に!  ドドドドーッと押しかけました。

10.png

ニコルピも来たよん

9.png

みなさん こちらはレストランでもないし、ケータリングサービスでもないのですぞ!
ぜーんぶメロママの手作りだ!どうだっ!凄かろう!!わーはっはっはっははははー
私が自慢してはいけないが…、(;´Д`)
見た目もすごくて、とってもおいしくて、感動しました。

名称未設定 1

そこにちょこっと私の作品も乗せてもらいました。

5.png

今頃クリスマスネタ?なんて言わないでね。

6.png

こたつ君 かぶりもの が得意なの。

7.png

 なんでもかぶってくれるからついつい…

DSC_1586.jpg

あ、ちょっと飽きてきたね…

DSC_1582.jpg

んじゃ レオン君 おひげ付 これが似合うってことは もうおじ様になってきたのね。ふふふ

8.png

素敵な一日でした。 メロママに 弟子入りして頑張ろうかと思うも

やっぱりメロママに嫁に来てもらうのが一番だという結論に達したのでした。

メロパパから略奪するにはどうすればよいのか…考え中 

2.png





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。