1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

ニコルピ家からプレゼント!

イタグレのご縁で親しくさせて頂いている ニコルピ家
ニコルピパパママ、 このご夫婦は いろいろ作っちゃう、手先器用カップル。

今回も素敵なグッズを手作りしてプレゼントしてくださいました。



この素敵な ポーチは ニコルピママ作。
「うん○入れにしようとしたんだけど…こたつ君のは 大きいから入らないわねぇ~」
という事で小物ポーチになったとか  (#^^#) 

キーホルダーは 革製です。
パパさんの作品。 左はこたつ、エルオンの描いたイラストをモチーフにしてくれたそうです。

DSC_0314.png

革製のキーホルダーってポイント高いです。周りに傷がつかないし、軽いし、これみんな欲しいと思うー!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。