1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

冬だけど お花がいっぱい散歩

レオコタのお散歩コースにある会社が 

いつも気になっていました。

『お気軽にお入りください』 って書いてあるんです。



犬はダメとは書いていないから… などど都合よく解釈して 
恐るおそる 入口に近づいて外からのぞき込んでいたら、係の方が声をかけて下さいまして、

DSC_0375.png

たぶん特別に だと思いますが、 レオコタ入れてもらえましたー。
他にお客様がいなかったので…。ありがとうございます!
(これから種を購入するときはサカタのタネを優先して買いますぞ!)

いざ見学!

DSC_0346.png

中は大きな吹き抜け空間で、らせん状に坂道通路があり、その両側にお花や観葉植物がたくさんありました。

DSC_0343.png DSC_0358.png

植物だけではなくて、 小物も凝っていて、 
お花に詳しくない私でも、楽しく見学。


DSC_0352.png

DSC_0356.png

なかなかシュールなディスプレイ。

わたくし好みです。おほほ


DSC_0370.png


しかし…。
せっかくきれいだから レオコタを並べて写真を撮ろうとしたのですが…

まだまだ DSC_22223.png うむむむむ

なんと ひまわり も咲いてました。
短毛イタグレには寒くて大変な冬のお散歩ですが、温室の中はぬくぬく

また行っちゃおうかなぁー  

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。