1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

スポンサーサイト


1111 リニューアル!

今、徐々にブログの面構え?を変更したり、FacebookやTwitterとのリンク貼りなど 
「1111」 改装 中です。

前から思ってはいたのですが、
自力でやる 自信とズク が無くて…

この度めでたく春休みに突入しそうな えるおん の力を借りて決行!

先ずは 看板をガラリと変えてみました。
こたつも我が家の息子になり、2ショットの写真もたくさんストックされましたし、
スライドショータイプで、どんどん違う画面に代わるものにしました。

これは湘南で富士山と
表紙ピンク

懐かしい宮古島

表紙宮古海

いつもの散歩コース

表紙散歩

2015お正月。富士山がきれいでした。

DSC_1958.png


近所のサカタのタネ グリーンプラザ

DSC_0366.png

ドッグランで

DSC_2042.png

ホームグランド 新横浜ドッグラン

1234.png


DS.png

浜辺でボール投げ前のワクワク

DSC_1148.png

自宅のソファーでゴロゴロ

1568.png

ページトップにしておくと全部これが出てきます。実はまだ増やす予定…。
ん?時間かかるんじゃない?
 そうです 全部見るには時間が掛かります。 
だけど暇な時に一度は見てね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
