1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

新横浜ドッグラン こたつにガウガウして兄貴の座を守るレオン。

まだまだ寒いけど、ドッグランでラン

芝生が早く青くなってこないかなぁ。まだ完全に冬の芝生。

走れるから レオンはお散歩よりランが好き



そしていつも こたつはルアーにされてしまう

2262.png

こたつ がおなかを見せても、レオンはお構いなし。

329.png

うわー レオン、いい加減にしないと ヤバくない?

DSC_2327.png

こたつの方が大きいし、力も強いのは分かってるでしょうに… 

レオンも懲りないなぁ

2233.png

男同士のガウガウも楽しいのでしょうが、初めて見る人はびっくりしてケンカだと思うみたいです。
この日は ランのスタッフさんが二人の絡み合い中、写真を撮ってくれていました。

思い切り怖い顔して写ってました → その様子はこちら

2331.png

 レオン  と こたつ 。 相変わらず微妙な力関係を保っていまーす。


264.png

んまーねぇ。 こんな笑顔 見てると、 どうでも良くなっちゃうんだけれど。

またこの春も、いっぱいいっぱい遊ぼうねぇ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。