1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

海釣り公園 出張里親会ドッグラン

こたつの出身団体 アニマルハートレスキュー さんが
出張里親会を大黒海釣り公園でやっている事を聞きつけ、久しぶりに行ってきました。


DSC_0746.png

特設ドッグランもありました。クローバーが青々していて春の草原ドッグラン満喫!

DSC_0768.png

レオンもこたつも楽しそう!!

キャー きれいなウィペットさん。 初めましての ジェービス君

DSC_0780.png

さっそくこたつがナンパ。悩みを打ち明けているのか…
お互いに弟の境遇を語ってたりして

DSC_0718.png

そうそう、 こたつより小さいけど デカグレのにぃちゃんです。

DSC_0731.png

キャンビーちゃんがジェービスくんのおねぇさまという事ですよ。
ジン君も妹がいるんだよね。

DSC_0722.png

ちっちゃくてチョーキュートなキールちゃんはパピーさんです。
体重レオンの三分の一!そしてピンク色!!

じゃじゃーん     DSC_0721.png
同じ犬種なんだよねぇ うーん 
DSC_0745.png

この日は 無麻酔歯石とり  やら  しつけ相談コーナー もあって
とても参考になる話が聞けました。

ヨーロッパのしつけ(主にイギリス)の考え方も聞けて、目からうろこ でしたよ!!
(この話題はまた機会を作って後日書きたいです)

イベント後の恒例。人間美味しいものを食べるコーナー。
今回本牧ベイサイドのタイクーンに来ました。

DSC_0793.png

こたつは、「ワンちゃんだ―!!」と寄ってきたカワイイちびっこ達とのふれあいで本領発揮、

一方、存在に気付かれないくらい黙っーて レオママの膝上からそれを眺めていたレオン。


DSC_0799.png  対照的でした



〔お詫び〕
今回初めて登場して頂いた キャンビーちゃんは男の子でした。申し訳ありません。
可愛くて勝手に女の子だと思いこんでおりました。完全に私の不注意です。
心からお詫びします。


2 Comments

すま。 says..."ありがとうございます♪"
レオンままさん。
楽しかったですね〜我が家は大体1時間くらいで飽き始めるのですが、この日はたっぷり2時間居りました。
こたつ君とても可愛かった♪(もちろんレオンんも)ジェービスは足が速かったですよね〜
ちなみにキャンビーは男ですよ〜ww
やはりあのコースならタイクーンですよね〜
我が家も帰りに寄ろうかと思いましたが4頭一緒だし、旦那が午後仕事なのでやめました。
キールを抱っこしてくれてありがとうございました〜.
またイケメン兄弟にお会い出来たら嬉しいなぁ♪
2015.03.24 07:06 | URL | #y7eiGckU [edit]
レオママ says..."すま さま!"
ひゃー、キャンビーちゃん男の子だったんですね!!
教えて下さりありがとうございます。

お酒のお名前家族w、ピンクのキールちゃんが あの日我が家の話題になってました。
小っちゃくてカワイイー。レオンと同じ犬種とは思えない!

タイクーンは店内わんこNG、メニューも変わってからあまり行かなくなってしましましたが、
天気が良かったので、久しぶりに気持ちよかったです!

ドッグランも良い雰囲気で皆さんとお話し出来、わんこ達も楽しそうで
良い一日でした。ありがとうございました。
どこかでまたお会いできるのを楽しみにしています!!

ブログもチラリと先ほど拝見させていただきました。
またじっくり訪問させていただきます(^^♪
2015.03.24 12:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。