1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 



祝!! レオン4歳 

おかげさまで… レオン 4歳になりました!! パチパチ

いつも温かく見守ってくださるみな様に改めて感謝いたします。

レオンは念願だったパンケーキを、えるおんに作ってもらい
チョーハッピーな誕生日になったと思います。 




ハイハイ こたつ君にもちゃんとあるよー 

やっと 口にいれたパンケーキを放すまいと咥えたまま

部屋のすみに駆け込んで必死に食らいつくレオン。
普段餌に手を出しても全然平気なのですが、この時は近づいたら唸ってた。 

DSC_0892.png

そんなに 食べたかったのねー。 

こんなに喜んでくれるなら 来年の誕生日もパンケーキ作ろうっと!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
