1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

レオン大いに語る その1

すでに えるおんやイタ子がご報告していますが、レオンと話してきました。
今回はフルセッションで長々とじっくりと語ってもらいました。
1-5.jpg
いきなり一言目がこんなでちょっとドキリ。
『ママは頑張っているんだよ。スゴクがんばっているんだ』
と一生懸命フォローしてくれてから
『最近ママはさ、いい子にしてないと僕をおこるんだ。
ぼく、嬉しかったりするとおさえきれなくて…努力してるんだけど。
ママのことが大好きだよ。だから僕の言う事をきいてほしいんだ』
とご注文。はいよ。だけどいまレオンとレオママは訓練中なんだよ。
だから、駄目な時はダメって言うのよ。頑張ろうね~。

それでは、以下レオン語録をいくつかご紹介します


1-7.jpg
でしょうね、でしょうね。やっぱり。
だって、なんでも食べちゃうんだから~。
消しゴム食べた時は本当にビックリして心配したんだよ。
からあげ 美味しいあの柔らかいのがたまらない」
って言ってたけど、おいしいのは解るのよ。でも1パック食べちゃうのはいけません。



1-2.jpg
パパには相当ライバル心があるみたいね。
しかもすでに上から目線。パパはカワイイ奴って レオン君…うむむむ



今回一番意表を突かれた一言1-9.jpg
あなたってよく見ているのね。
そうなのです。レオママは洗濯機の止まった後、乾燥機に移動したり干すのを
ついつい忘れていて遅くなっちゃうんだ。だけどまさかそれを指摘されるとは…
おそれ入谷 の鬼子母神ざます


1-6.jpg
セッションも終わろうというとき、『最後になにか言っておくことある?』と聞かれたタイミングでの一言。
から揚げの話はとっくに終了していたと思っていた3人は『へっ?』ってなりました。
レオン君… セッション中 頭の中は から揚げ だったのね。
こらこら 精一杯譲歩 したのかもしれないけど、パック半分でも 食べ過ぎ です!!

つづく~

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。