1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

スポンサーサイト


イタグレの撮影って大変!!

先日
しっぽ舗のウエアを撮影するのに、初めてスタジオを使わせていただいたのですが…

イヤー イタグレって元気ですね。わちゃわちゃですね。良く動きますね。

じっとしとれんのかー!  おっと失礼。

普段 フツーの家庭で、フツーに楽しく生活しているみんな。
この日急にモデルにされて、大変だったと思います。 それでもみんなすごく協力してくれて

素敵な写真が撮れました。ありがとうございました!



今回モデルをお願いした イタさんたち。
レオン店長は もちろん特注LLLサイズ。


P1130326.jpg

みんなパパママの言う事に必死に答えてくれたのです。(泣)

DSC_2910.jpg

レオン店長もスタジオ入り前に

通常の3倍くらい走ってから来たのででおとなしめ


DSC_2824.jpg

チョーカーのチェンジもホイホイこなすのでした


DSC_2964.jpg

レオン店長に専属カメラマンを2人も付けたので 

(といっても若い素人スタッフですがね(#^^#)

この二人がなかなかいい仕事してくれて、


DSC_2650.jpg

いつもの自然な表情が良く出た写真が撮れて レオコタままは ご満足

DSC_2664.jpg

係ってくださった方、スタッフ全員のおかげて、
ここでの写真をたくさん使って無事に2号店の開店ができました。

やってみないと分からなかったいろんな事がわんさか出てきてずいぶん勉強させてもらってます。

DSC_2766.jpg

次は…こたつもそろそろ 就職してもらおうかなぁ と思っていま~す

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
