1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

コタツの故郷 アニマルハートレスキュー移転先ノーティー・ドッグラン で走ってお茶して

という訳で、来てみました~



小さいわんこ達が来ていたので、コタツとレオンは怖がられちゃうかな?
という心配をよそに、犬口密度が高くなかったせいか 問題なく走ってきました!

DSC_0813.png

外から見たより、入ってみると広い印象。

レオン君 持って来い遊びもできてご満悦



DSC_0827.png

こちらの特徴は同じ敷地内に、 

アニマルハートレスキュー をはじめ、いろんな施設が集まっている事

DSC_0805.png

こちらセンター南動物病院
施設内も清潔でいい感じでした。

DSC_0804.png

外から見たカフェ。奥がドッグランです。
この日は寒かったので、室内でお美味しいコーヒーをいただきました。


DSC_0803.png

暖かくなったら、テラスも気持ちよさそう。

今度イタグレズと来たいなぁ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。