1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

レオン語録 2

さて今回もヒーラーさんを通してのレオンのお言葉集です。

まずはレオンの素朴で贅沢な お悩みから
1-11.jpg

だって(^_^;)。 人間の女性にモテるんだそうです。
これはねぇ。確かにパパが「レオンんと散歩すると、若い女の子が『かわいい~』って言ってくれる」
と嬉しそうに話していました。
「悩むことないやんか!羨ましいぞ!」ってかんじ?

次!
1-8.jpg
素晴らしい兄貴っぷりです!これからもよろしくっす!


1-4.jpg
さすがのレオン君、上から目線のおことば。
でも、そう言われると悪い気はしないよ(笑)。



1-1.png
おや、この浮き輪型もおもちゃはお気に召さなかった?
分かりました。次回は葉巻型で。
しかし、0歳児だけあって、おもちゃや遊びの提案は多いです。
良いのよ良いのよ。レオンの喜ぶことが聞きたかったんだからね。



1-10.jpg
えぇ~
本当に?ちょっとこわいな。じゃあ、レオンはままが
あんなこと や こんなこと を考えていたことも、全部分かってたんだ?


1-3.jpg

レオンはみんながニコニコしているのを見ているのが好きなんだそうです。
けんかしているのを見るのは嫌だって。
そうしてみんなと良い感じで一緒にいたいそうです。
わかったよん。レオン。

1-12.jpg

わははは~ その通りだね。
つづく~





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。