1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

こたつ 同窓会で妹と再会

こたつの故郷の 茨城系ワンコが大集合
埼玉のゆりはなドッグランに なんと49家族 82ワンが集まりました!  元ママさんの偉大さよ!! 

レオコタ家は今年初めて参加させていただきました。

いつも思うのですが、元レスキューイ―ヌの集まりは
たくさんのわんこ達がドッグランにいても すごく平和ってことです。

穏やかなんです。  そしてみんな幸せそう!!



DSC_3487.png

素敵なアイデア

DSC_3478.png


DSC_3479.png


こたつの妹ちゃん! DSC_3480.png



チーム分けしてゲーム!!

DSC_3335.png


DSC_3322.png


DSC_3441.png


ひなたちゃん家はもう1ワンお預かりさんが来ています。

DSC_3484.png


DSC_3501.png

その場にいるだけで、幸せを感じるイベントでした。

元ママさんの活動には頭が下がります。
そして、楽しい嬉しい気持ちの片隅で、
ここに来ることなく終わったたくさんの命を思わずにはいられませんでした。
私は意気地なしで、
真実を伝える記事や写真を直視することがなかなかできません。
でも、自分のできる方法でできることを1つ1つやっていきたいと
今日は改めて思いました。

みなさん!ありがとうございました。

3 Comments

葎楠パパ says...""
レオこたママさん、先日は同窓会参加ありがとうございました。
妹ワンたちと会えたんですね。
年を追うごとに参加ワンが増えてますけど、毎年トラブルらしいトラブルなしです。
これもKさんの人徳オーラにみんなが包まれているからなんだと思います。

Fさんからブログを教えていただいたので、また遊びに来ますね。
2015.05.15 22:04 | URL | #8VO.81CU [edit]
レオママ says..."葎楠パパ"
ご訪問ありがとうございます!!

楽しかったです~。

我が家は初めての参加でしたが、
あっという間に時間がすぎて、
もっと人間’sさんたちともコミュニケーションをとりたかったのですが、
イーヌたちが可愛いすぎて、遊んでいるうちに
終わってしまいました。

暖かくて、素敵な集まりで、誇らしく思いました。

ありがとうございました。

2015.05.16 21:42 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.06.20 22:19 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。