1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

横浜開港祭で レオン店長、こた営業部長もシフト入りますー。

この頃更新をサボっているのはね、
わたくし、このウン10年間の人生の中で、3本の指に入るくらい
今モーレツ(懐かしい言葉…💛)に働いているのです。

えぇ、言い訳なんですがね…(笑)

でも楽しいので時間を忘れて働いちゃってるっていうのが本当です。

念願のペット(主にイーヌ、主にイタグレ)の似顔絵・グッズのショップを立ち上げてたのですが、
そのご縁で、こたつの卒業団体のアニマルハートレスキューさんと

5月30日(土)31日(日)の横浜開港祭
のブースに出店させていただくことになりましたん!

イラストを気に入ってくださり、えるおんが看板を描いたりしたのがきっかけで

チャリティーグッズの販売が決定 
その企画の1つがこれ
えるおんの提案で チャリティーガチャをすることにしました。

そのカプセルに入れる缶バッジが今日届きました!
DSC_1551.png

なんか なんか とっても とっても 嬉しいです!
つかれも吹き飛ぶ― (^^)/




これ以外にも、Tシャツ だの バッグだの イタグレノートだの 必死に今 作っていますので、
当日はぜひ いらしてください!
横浜開港祭のドッグラン付近でのぼり立てて待ってまーす!

2015-05-20-16-31-36_deco.png

5月30日(土)
10:00~17:00
5月31日(日)
10:00~17:00
開催場所
ドッグランエリア



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。