1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

イタグレ紅白鑑賞す。

明けましておめでとうございます。
レオンです。

年末年始って特別な時なんだね。
ぼくは家族とおじいちゃんちにお泊りしました。
3-1.jpg 森進一 なかなかキレイなおじぎだな…

「おおみそかのこうはくうたがっせん」って言うのは
日本にいる人やワンコたちは見なくちゃいけないんだって。
だから僕もちゃんとみたよ。


3-2.jpg
車の中でリラックス
後ろからママが 『きゃー レオンがうさぎ うさぎ!』 ってパチリ
うさぎってなんだ?おいしいのかな…。


ZZZ… 3-3.jpg
じいちゃんちは いろんな人たちが沢山来て、大騒ぎ。
僕、お利口にしてたから、もてもてだったよ。うひひ。
だけど慣れない場所で頑張って、疲れちゃったな。

2 Comments

アーユルおおた says..."明けましておめでとうございます"
本年もよろしくお願いします!

日本にいる人やワンコは見なくちゃ年越せない紅白、私も見ました。
時を同じくレオン君も見てたんですね~。
背筋まっすぐも、ウサギ耳も何とも微笑ましいです。

リーディングでレオン君キャラ、ますます分かってきましたよ~。
レオママさんの年賀状イラストもい~い♪

ご家族みなさんにとって素敵な一年となりますように☆
2012.01.07 21:55 | URL | #- [edit]
レオまま says..."ありがとうございますぅ。"
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!
お正月にだいぶ肥えましたので、
ご披露しに早速明後日うかがいますね。
よろしくおねがいします。

今年はおおたさんにもリアルレオンにあって欲しいなぁ(笑)
2012.01.09 20:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。