1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

こたつ ピカピカになる

無麻酔処置の「いろ歯」 さんが、近くのアニマルハートレスキューへ出張にきていたので、
こたつの歯石を取ってもらいまた!

この写真は いろ歯のスタッフさんが撮影して、後から送って頂いたもの。
処置は約1時間ほどかかりました


IMG_3359-復元

こたつはとってもビビりなので、嫌がるのかなぁと思いきや…

IMG_3355.png

なんと、ずっと大人しく 嬉しそうにしっぽまで振っていたとか…。

IMG_3358.png

もともと歯磨きは嫌いじゃないと思ってましたが、
そんなに好きとはね。
もちろん結果はー

IMG_3351.png
素晴らしい! 
IMG_3353.png

今回レオンは付きそいだったのですが

DSC_0208 1

あまりに綺麗になったので、それから毎日 歯磨きしてます。

いつまで頑張れるかな。ちゃんと習慣にしなければいけませんなぁ…。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。