1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

スポンサーサイト


ニコルピのモデルっぷりがグー!!

ブログ更新久しぶりです。
FBやツイッターを毎日必死に更新していたら、
ブログっていうものがすごくスローなものに思えてくるから怖いですねぇ(;^ω^)

最近は立ち上げた「しっぽ舗」ブランドの広報活動、チャリティー活動が多く秋のイベント続きでした。
そんな中、サンプルが出来上がったとの連絡で急きょ

しっぽ舗の新作ロンパースの撮影で

ニコルピ家におじゃましてきました。

 
DSC_320.jpg

時間がなくて、
どどどどーっと上がり込み、(;^ω^)

ニコルとコルピとパパママ、おーちゃん(遊びに来ていたお孫ちゃん)
にご挨拶もそこそこで

ガンガン着せて、ガンガンパシャパシャ撮りまくり、

ザザーッと撤収。

DSC_5335.jpg


そんなあわただしい雰囲気の中で

ニコルとコルピは

素晴らしいモデルっぷりを発揮してくれました!

DSC_5290.jpg


DSC_5308.jpg
ニコルピ家は

素敵なウッドデッキのテラスをお持ちなので

レオンも撮影させていただき

素敵な写真が撮れました!


DSC_5364.jpg


DSC_5355.jpg
念願のお揃いスヌードもできてコーディネート

かわいいかしらん?


冬は寒いけど。
やっぱりイタグレのモフモフロンパース姿ははいいねぇ。

よかったら ポチッ とショップにも来てね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
