1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 



今日は変な顔 (^_^;) 集です。

よん様スタイル寒いですね。ヨン様スタイルです。
ネタが古いですか?すみません。


変な顔するのでお許し下さい。
P1000084.jpg


SN3S0036.jpg
フードは苦手です。
でもママは耳がしもやけになるからってたまに「ふうどをかぶるれんしゅう」
をさせるんだよ。やだやだ

P1000080.jpg
好きにさせてくれぃ

-2 Comments

fog blue says...""
レオンくんの眠りに落ちていく顔・・・かなり耐えてますね。

それをずっと見続けるのも楽しいですよね。

うちもよく白目むいてねてます(笑)

2012.01.16 13:18 | URL | #55FMI5kE [edit]
れおまま says...""
fog blueさん こんちわ~
なんだかみんなでわいわい楽しそうにしていると、
仲間でいたいのか、眠くても我慢していることがよくあります。

ワンコの眠り我慢顔はほっんとにおもしろいですよね。
結局は落ちて行くんだけど(笑)
2012.01.17 14:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
